今朝のお天気は明るい曇り空

今朝早く母からの着信音が鳴り

ドキッとしたハムかーたんでしたおーっ!

 

こちらは元気すぎるメロりんくんハムスター

ここはどこでちゅかラブラブ

お迎えしたばかりは

落ち着きがなかったメロくん

だいぶ環境に慣れてきました

ここって?

ここってうまうまが

もらえるところでちゅかラブラブ

今日は招き猫の日! 

フェイスブックで

初めて知った猫の漫画に

泣けました笑い泣き

 

悲しい出来事なんだけど

悲しい世界を幸せに描いた

猫の漫画です。

 

そのツイートを貼ったらなぜか

編集画面が崩れました笑い泣き

 

記事の最後に

リンクを貼ってみましたバイバイ 

 

年齢不詳の外猫のコマチママさん

よくネズミをとってきます

見て見て〜って鳴くんですよね笑い泣き

早くくだしゃいラブラブ

母からの電話は

栗や野菜が採れたので

とりにこれっか〜

でした!

 

退院したばかりの母

元気で良かった〜

 

栗の季節

秋も本番ですね

 

それでは今日も一日

ウマウマで幸せな気持ちなれますように

んまーーラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ツイートの記事より