秋晴れのハムちゃん地方です

今日はプライバシーの日!

 

こちらは縄張り意識が強い

キンクマのメロりんくんですハムスター

 

昨日はシャンシャンくんと

初対面しました! 

お隣さんに会いたいでちゅラブラブ

 

ハムかーたんに抱っこされた

シャンシャンくんが 

メロりん家にお邪魔しました。

 

ほんのちょっとだけのご挨拶ピンクハート

長居したらケンカになっちゃうからねおいで

 

小さな頃は兄弟仲良く暮らしていました

ボクたち仲良しだよラブラブ

うちで生まれたハムちゃん達でしたイエローハーツ

このままずっと

仲良く暮らせるんじゃないかな?

と思っていましたが

その日はやってきましたドクロ

 

大人になるにつれ

縄張り意識が強くなるハムちゃんず。

お一人様ライフの始まりです!

 

こちらはおとなしいポンちゃんハムスター

小さな音にも敏感なのだ笑い泣き

おやつくだしゃいラブラブ

ポンちゃんの心臓に悪いので

メロりんくんとの対面はやめましたニヤニヤ

ウマウマでちゅラブラブ

2017年と2018年の記事も

プライバシーの日でしたニヤニヤ

 

個人情報バレバレ?

 

ブログやSNSをやっていく上で

いろいろ注意しないと

怖い目にあいますゲロー

 

ハムちゃん地方の今日ソラ

こーんな写真から

居場所がわかっちゃうんだものねおいで

 

お散歩コールがやまないメロりんくん

かーたんの足がもうちょっと治るまで

抱っこしてのお散歩です

ゴメンね笑い泣き

 

お外に行くでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

携帯見られたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見る人いませんおいで
 
台風18号が発生しましたタラー
千葉の被災地は隠れ停電や
置き去り停電がまだまだあると聞きました。
台風18号の影響がありませんように。