快晴のハムちゃん地方です

夜は暖房をつけているハムちゃん部屋

朝の6時に様子を見に行くと?

 

新入りのメロりんくんがまだ起きていました

おなかすいたでちゅラブラブ

お家に登り今日も出せ出せアピールなのだ

山梨県で行方不明の美咲ちゃん

今日で7日目。

北海道で行方不明になった男子は

7日目に無事に発見されました。

 

無事に見つかってほしいです。

 

昨日のアンビリバボー

たまたま見ましたが泣けました笑い泣き

 

ラグビーの試合中に大怪我をした杉田くん

生涯歩くことはできないと診断されました

そして絶望の淵からの奇跡的な回復。

 

富士登山のシーンでは

泣けました笑い泣き

 

自分も頑張ろうと思える

番組でした。

 

家でのリハビリ

サボってたので笑い泣き

 

新入りメロりんくん

ブロッコリースプラウトをゲットだよチョキ

 

チュルチュル食べていましたが

葉っぱのところで

止まっちゃった笑い泣き

 

似合うでちゅかラブラブ

一番心配しているポンちゃん

昨夜は元気な姿を見せてくれました

おやつくだしゃいラブラブ

今朝は雲ひとつない青空でした

今日のような天気を

1円玉天気と言うそうです

 

これ以上崩れようがないからおいで

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね  

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界遺産
日本では23箇所もあるんですねおいで
 
いつもいいねやペタ
コメントをいただき
本当にありがとうございますイエローハーツ
 
増税前の最後の週末になりました
素敵な週末をバイバイ