快晴のハムちゃん地方です

食欲の秋がきたハムちゃんズ〜

新入りメロりんくんは

カボチャをチョイス!

 

やっぱこれでちゅラブラブ

こちらは一歳上のポンちゃん!

シャイなのだー

かーたんコレ茹ですぎでちゅハムスター

レンチンし過ぎた冷凍の栗カボチャ

やわらか過ぎました笑い泣き

 

薬の副作用が歯に出てきた

ハムかーたんです滝汗

 

4ヶ月近く飲み続けている

抗生剤と痛み止めと鉄剤。

 

鉄剤からは最近解放されましたが 

これが原因で歯が 

変色してしまいましたドクロ 

 

薬剤師さんから聞いてはいましたが

本当になるんですねおいで

 

いきつけの歯医者さんが治療のついでに?

変色した歯をクリーニングしてくれました。

お願いしていなかったんですけどねタラー

 

支払った治療代は380円

安過ぎーゲッソリ

 

白っぽいものを上から詰めたので

よーく見ると

自然の歯の色とシマシマ状態に笑い泣き

 

ハムちゃんたちも歯が命です!!

メロりんくんをお迎えした時

歯のチェックをしましたが

立派な良い歯でした〜

 

んま〜ラブラブ

催促にきたメロりんくんは?

もっとくだしゃいラブラブ

この後ハムかーたんバーから

飛び出したメロりんでした滝汗

 

また捕まったでちゅラブラブ

今日の青空は

副作用がないお薬になるかな

こちらも副作用がない薬でしたハムスターラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな音楽を聴いている時チュー