快晴のハムちゃん地方です

強風が止んで静かな朝になりました

こちらは新入りのメロりんくん

今日のおやつはなんでちゅかラブラブ

今日は久しぶりのカボチャだよ〜

おっとりポンちゃん爆食!!

サイコーでちゅラブラブ

おかわりあるでちゅかラブラブ

アンチエイジング効果があるカボチャピンクハート

カボチャは脂質が多いもんねおいで

食べきり終了でちゅよニヤニヤ

 

大規模停電から2週間

雨漏りの後はカビが大発生して

深刻な問題になっているそうです笑い泣き

 

退院後、目にしたハムかーたん家も

カビるんるんだらけでしたドクロ

カビってしつこいですガーン

 

千葉の漁師料理かなやさん

よく行っていたお店でした

安くて新鮮な魚料理と

海を見ながら食事が出来る素敵なお店でした

復旧までしばらくかかるそうです

1万2000件以上のお宅が

倒壊していると聞きました。

深刻な被害ですね、、

 

昨日の夕日は

台風17号の置き土産で

鮮やかな空でした

こちらはメロりんくん

初めてのカボチャだよ〜

んまラブラブ

スプーンまで食べ始めた

メロりんでした笑い泣き

 

それでは今日も一日

どうか平穏に過ごせますようにお願い

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますデレデレ

 

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダイソン掃除機
紙パックの掃除機が好きでしたが
ただ今重くて持てません笑い泣き