雨上がりのハムちゃん地方

これから台風の影響で

風が強くなる予報です。

 

こちらはお迎えしたばかりのメロりんくん

お散歩アピールなのだー

早く出ちてラブラブ

台風17号の影響でまた倒木や停電の

被害が出ているそうです

大丈夫でしたか?

 

昨夜は台風の影響はなかったけど

足が疼いて

久しぶりに眠れませんでした笑い泣き

 

約4ヶ月の入院中も痛くて

熟睡できなかったハムかーたん

痛み止めも飲んでいたんですけどね。

 

看護師さんからミン薬を勧められたましたが

薬で眠るのは抵抗があって

使いませんでしたニヤニヤ

 

こんなに眠れなくて

大丈夫なのかなと心配していましたが

大丈夫なモンなんですねおいで

 

家に戻ってからは

爆睡の毎日でしたが

久しぶりに目が冴えましたドクロ

 

そんな夜に

こっそりとハムちゃん部屋を見に行くと?

 

3ハム君たちは勢ぞろいして

寝床から出て

遊んでいました!!

 

先日ハムハウスを使っていた

メロりんくんは?

この時が初めてのハムハウス体験でした!!

なんでちゅかコレ!?

ウマウマみっけたでちゅラブラブ

穴があったら入りたいハムちゃんズおいで

入ってくれました〜

 

ブレブレの初ハムケツでしたイエローハーツ

まだまだちっちゃなメロりんくん

余裕の入り口なのだ〜

 

あっという間にキツキツになりますよおいで

こちらは年長のシャンくんでした

んま〜ラブラブ

2階の目の前が 

畑のハムちゃん家

強風の日は畑の土ぼこりが 

ハムちゃん家めがけて

襲ってきます笑い泣き

 

今日も一日どうか

ウマウマな楽しい一日に

なりますようにお願い

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますイエローハート

 

秋に食べたくなる食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は秋分の日!
母の作ったけんちん汁グッ
もう食べれないのかな