快晴のハムちゃん地方

朝は快晴でしたが午後から

台風の影響が出てきそうです、、。

 

今日はカーフリーデーの日!!

初めて知ったハムかーたんです笑い泣き

 

こちらは飛ばし屋のメロりんくんハムスター

ボクの新車でちゅラブラブ

シャンシャンくんとポンちゃんの車は

おさがりの中古車でしたが、

メロりんくんのは新車ですグッ

 

ペットショップにいた時は

回転車がない部屋にいたメロりんくん。

ちゃんと乗れるかな〜と心配しましたが

 

お迎えして早々

かっ飛んでいました〜

 

かっ飛んでは止まり

遠くまで来たでちゅよラブラブ

ここはどこでちゅかラブラブ

年長のシャンシャンくんも

毎晩かっ飛んでいます!!

長生きしそう〜デレデレ

 

ポンちゃんだけ

乗っているところを

見ていません笑い泣き

 

そこで回転車に小細工して

夜中に使っているとかどうか

チェックしてみましたニヤニヤ

 

ポンちゃんは

ハムかーたんが爆睡している頃

ぶっ飛んでいるみたい

よかった〜イヒラブラブ

 

台風17号

勢力が強くなったんですね滝汗

 

被災地の千葉では

屋根のブルーシート対応をしても

雨漏りの被害が続いているそうです。

 

終わりが見えない

と嘆いていたおじいさん。

 

終わりが見えないなんて

かなりのストレスになりますよね笑い泣き

 

人気のない秋の海でした

どうか大荒れになりませんように。

メロりんくん

昨夜も早くから

楽しそうに走っていました〜

ハムかーたんが声をかけると

おやつでちゅかラブラブ

それでは今日も一日

どうかウマウマで

楽しい一日になりますようにイエローハーツ

たまらんでちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願い

 

車、毎日乗ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
退院後は乗っていません
そろそろ乗らないと!
と思いながらやる気が出ない
ハムかーたんです笑い泣き