明るい曇り空のハムちゃん地方

新入りのメロりんくんです

じっとしているのが苦手です笑い泣き

おやつくだしゃいラブラブ

ミニハウスでウマウマタイムだよ〜

ゲットしたでちゅラブラブ

 

んまラブラブ

昨日はポンちゃんを

イライラさせてしまいました笑い泣き

 

年長のシャンシャンとメロりんくんが

気に入ってくれたハコ箱ハウスを

ポンちゃんの所にも設置してみました。

 

今まで使っていたハウスよりも

居心地が良さそうだしね〜

 

箱ハウスにポンちゃんが使っていた

敷き材も入れて準備完了!!

 

しばらくしてから様子を見に行くと

笑い泣きアセアセ

 

ハコハウスはどかされ

中の敷き材は前のお家へと

移動していましたガーン

 

ポンちゃんゴメンね笑い泣き

お気持ちわかります、、

 

管理人さんが良かれと思って

アプリのバージョンアップしても

使うほうはやりづらいって事

ありますもんねおいで

 

若い頃のポンちゃん

小さな頃から使っていた

お家でしたニヤニヤ

 

ここがいいでちゅラブラブ

今日は漬物の日!!

毎日浅漬けを作っています〜

 

入院前の朝食は

パンやグラノーラ。

お手軽だものねー 

 

しかし3ヶ月強の入院生活で

変わりました、、

朝食に和食

なんだかホッとしますねニヤニヤ

 

ナスの漬物が多かったけど

台風の影響でナスがお高い笑い泣き

 

秋なすは嫁に食わすな

っていうことわざ、、

意味がいくつかありました。

 

なんと

秋なすはネズミに食わすな!

という意味もあるそうですニヤニヤ 

 

美味しいし

アンチエイジング効果もあるナス!

 

ハムちゃんたちにはタブーですドクロ

 

メロりんくんイエローハーツ

美味しかったかな??

 

まずまずでちラブラブ

すっかり秋の空に変わりました

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますデレデレ

 

漬物、漬けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
停電が続く千葉の被災地
早い復帰を願っています