2回目の更新になりました

昨夜はハムかーたんのせいで激おこ?

のポンちゃんでしたニヤニヤ

 

お詫びに

手クシーでお散歩しました〜

捕まったでちラブラブ

忘れないうちに書いておこうと  

思いました真顔

 

昨日のリハビリ室で

あのおじいちゃんとすれ違いました!

心の中で嬉し泣きしました笑い泣き

 

入院中に励ましあったあのおじいちゃん!

感染症で何度も再手術した方でしたお願い

 

ハムかーたんも手術後しばらくしてから

感染症の疑いで腫れと発熱にみまわれ

抗生剤漬けになりました滝汗

 

ハムかーたんの部屋の隣の隣がおじいちゃん

いつも家族が付き添っていました。

お互い3ヶ月の入院という共通点。

頑張りましょうねと励ましあいました!

 

ハムかーたんが先に退院しました。

おじいちゃんのその後が気になりましたが

なんと!!

 

リハビリ室を片手松葉杖で

スタスタと歩いているではないですか笑い泣き

本当に良かったですデレデレ

 

お声をかけそびれてしまいましたが

またいつか会えるでしょうかニヤニヤ

 

こちらは新入りのメロりんくん!!

じっとしてなんかいません〜

また捕まったでちラブラブ

お散歩も好きでちゅよラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願い