秋晴れのハムちゃん地方

昨夜は恐ろしいのものを見てしまった

ハムかーたんでした笑い泣き

 

こちらは新入りのメロりんくん!!

ちわーラブラブ

毎晩、回転車でかっ飛び君なのだ〜

遠くまで来たでちゅラブラブ

昨日はリハビリの日

9月はリハ先生の都合などで

一回になりました。

 

病院まで下道で約3時間、、

朝から準備にワタワタしていましたニヤニヤ

 

外食して帰ってきたのが夜の8時

ハムちゃんたちのおやつを準備しながら

レンジのほうを見ると?

 

入れた覚えのない何かが

入っている事に気がつきましたニヤニヤ

 

イレタオボエガナイ?

 

思い出しましたガーン

朝、温め直した炒り卵ゲロー

 

こちらはポンちゃんです!!

今日のおやつはなんでちゅかラブラブ

おとなしいポンちゃんですが

昨日は

大荒れ?

その訳は明日に続きます笑い泣き

 

週末のお天気も

大荒れの予報になりました。

 

まだまだ停電が続く被災地

台風の影響がありませんように。

 

病院の近くの海に行きました

空が高く感じました〜

すっかり秋の空

 

新入りのメロりんくん

ハムかーたんの言葉が

わかるようになりましたニヤニヤ

 

まんまだよ〜と言うと

寄ってくるようになりました〜

おやつもらえるでちかラブラブ

今日も1日どうか

ウマウマで

楽しい1日になりますようにラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

今日のあなたの気分を天気で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブルースカイおいで