秋晴れのハムちゃん地方です

朝のハム部屋は24度

昨夜から暖房を入れっぱなしです。

 

こちらは新入りのメロりんくん!

お散歩行きたいでちラブラブ

名前の由来はスイス製のガーゼニヤニヤ

入院中に足の傷をケアしてくれました〜

 

癒してくれる存在という事で

メロりんくんになりましたが

動きが活発過ぎて危ないのですニヤニヤアセアセ

 

こちらはメロりんのお家になります

ジュースの箱ケース

入り口と出口がすでに出来ている優れもの!

メロりんくんは

敷き材のペーパーをつめつめして

温かいお家に仕上げていました〜

 

自分の身長よりも高いのに

上がるでちラブラブ

腕の力がハンパない〜

ファイトー

いっパーツ!!

この後、さらに出口を探して

ぴょんぴょんするので危ない危ない笑い泣き

 

今日はトークの日!!

朝の7時現在

誰とも話していないハムかーたんですおいで

 

妹さんから先ほどラインがきました

ヤバいという言葉がありました滝汗

 

退院したばかりの母に何かあったのかなと

心配になりました

ラインを開くと一枚の写真が笑い泣き

 

地震雲?

 

千葉の停電から10日目

メディアで取り上げられる事が

減りました、、

早い復旧を願います。

 

メロりんくん

諦めないで子です笑い泣き

頑張るでちラブラブ

今日も1日どうか

平穏に過ごせますようにイエローハーツ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますラブ

 

今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう