快晴のハムちゃん地方です

依然と停電が続く千葉県では昨日

被災後初めての雨が降りました。

 

停電に追い打ちをかける雨漏滝汗

早い復旧を願います。

 

今日はキュートな日!!

ちっちゃな頃のめんこい写真で

ハムハム対決しましたニヤニヤ

 

エントリーナンバー最初は

お迎えしたばかりのメロりんくん

撮れたてのメロちゃんでした〜

ウマウマくだしゃいラブラブ

チャームポイントは人懐こいところ〜

こちらはポンちゃんです!

ちっちゃな頃のポンちゃんイエローハーツ

おとなしいポンちゃん

ウマウマもらう時はウハウハ〜

いっぱいくだしゃいラブラブ

エントリーナンバー最後は

最年長のシャンシャンくん!

 

昨日はお散歩コールが無くて

寂しく思ったハムかーたんでした笑い泣き

長生きしてね〜

 

シャンくんのちっちゃな頃は?

元気でちゅよラブラブ

 

被災地ては悪質な業者が

出没していると聞きましたガーン

 

台風で吹き飛んだ屋根に

ブルーシートを張るだけで

10万円も請求ゲロー

 

これ以上

悲嘆に悲嘆が重なりませんように。

 

大きくなっても愛しいハムスター

今日も1日どうか平穏に

過ごせますようにお願い

皆しゃんもウマウマな1日をラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますデレデレ

 

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちっちゃな頃の写真でしたデレデレ