大雨のハムちゃん地方です

大規模停電から1週間の千葉県

追い討ちをかける大雨になります、、

どうか早く復旧しますように。

 

こちらはかーたんバーに来たポンちゃん!

いつものくだしゃいラブラブ

こちらは新入りのメロりんくん〜

ここはどこでちか?

やんちゃなメロりんくん!

ハムかーたんバーに来ると

バーを乗り越えていきますよ笑い泣き

 

なので深いタイプのビンハウスに

入ってもらいました〜

しかしゲロー

このぐらい平気でちラブラブ

あっという間に飛び出してきたので

手クシーにつかまりましたデレデレ

お出かけするでちラブラブ

停電が続く南房総

ハムちゃん家族が好きな場所で

何度か遊びにいきました。

房総にあるいくつかのホテルの

ホームページを確認すると

被害はない?

と思ったら大間違いでした滝汗

 

通信網が切断されていたので

更新できていなかったんですね笑い泣き

 

ツイッターの情報によると

ひどい被害を受けていて

当面営業ができないとのことでした。

 

宿泊施設が多い房総半島

敬老の日で予約していた家族も

多かったでしょうにね笑い泣き

 

ドローンによる攻撃で

サウジの製油所が大ききな被害を受けた

というニュースも気になりますドクロ

ガソリンの値段も上がりそう笑い泣き

 

早くウマウマくだしゃいラブラブ

食べれる毎日に感謝です

んまー!!

今日も1日どうか

平穏に過ごせますように

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますデレデレ

 

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美味しい物デレデレ