快晴のハムちゃん地方です

午前3時に寒くて目が覚めたハムかーたん

ハム部屋も21度、、

暖房をつけましたアセアセ

 

こちらは新入りのメロりんくん

今日もお出かけしたい気持ちが

ハンパないのだ!

外に出たいでちラブラブ

あそこから出れるんだ〜ラブラブ

今夜から大雨になる予報!

千葉の被災地が心配ですね、、

 

長引く停電

最初は数日で復旧する見込みが

今度は2週間になるんですか笑い泣き

 

延期される期待は心を病ませる

 

という格言があったけど

ホント滅入りますね笑い泣き

 

ハムちゃん地方の停電は

11時間ですみました

だんだんと暑くなるハム部屋

心は冷や冷やしました笑い泣き

 

停電の時に役立つのが発電機!!

ハムかーたん家には無いのですが

妹さん宅には2台ありました!

 

備えておくとイイよと

お勧めの発電機を教えてもらいました!

今日はAmeba15周年の日!

15歳の時は何をしていた?

 

中学3年生か高校一年生の頃ですよね

思い出せないくらい前だ〜笑い泣き

 

ハムちゃんたちは

9ヶ月で16歳ぐらいですニヤニヤ

 

メロりんくんは

4歳ぐらいかな〜

やんちゃな頃ですね

早くだちてラブラブ

こちらはポンちゃんです!

期待通りのウマウマ〜イエローハーツ

パンパンになったでちゅよラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますデレデレ

 

あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう