肌寒いハムちゃん地方です

22度だったハム部屋

少しの時間暖房を入れましたニヤニヤ

先日まで猛暑だったのにねおいで

 

こちらはお迎えしたばかりの

メロりんくん〜

自分の身長よりも高いハウスに

飛び乗ってしまいました笑い泣き

 

お散歩したいでちラブラブ

お迎えしたばかりなのに

こんなに活発な子は初めて笑い泣き

やんちゃな子はケガしやすいからねニヤニヤ

注意しないとアセアセ

 

まだ停電が続いている千葉県

停電の大きな原因は

倒木だと聞きましたガーン

 

去年の今頃

東電に電話をかけた事がありました。

 

ハムかーたん家の近くの電柱と電線に

大きな木の枝が触れそうだったんです。

 

台風の影響で断線したら困るので

連絡してみました。

 

東電さんからのお答えは?

 

木の持ち主の許可がないと

伐採できません

との事でした。

今もそのままの状態ガーン

 

持ち主不明のような

雑木林なんですけどね笑い泣き

 

倒木による停電は

防いでほしいですよねアセアセ

 

こちらは1歳のポンちゃんです

おとなし過ぎるけど

元気です〜

今日のおやつはなんでちかラブラブ

こちらはおじいちゃんだけど

テンション高めのシャンシャンくん!

ハムかーたんと散歩してきたよ〜

お散歩楽しかったでちラブラブ

今日はコスモスの日!

ひたち海浜公園では10月になると

コスモスと紅葉したコキアが見れます

去年の写真より

リハビリの先生お勧めの公園ですニヤニヤ

 

屋根に上がったメロりんくん!!

こんな表情を見せてくれたけど

やんちゃ過ぎてまだ出せないよ笑い泣き

 

早く出ちてラブラブ

 

今日も一日ウマウマで

楽しい時間が過ごせますようにイエローハーツ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう