秋の空のハムちゃん地方です

今朝のハムスター部屋の気温は24度、、

ハムちゃんたちは寝床を自分達で調整して

モコモコにしていました〜

 

こちらはお迎えしたばかりのメロりんくん〜

元気でちゅか〜と声をかけたら

ニンマリしているようなお顔で?

元気でちゅよ〜イエローハーツ

かっ飛びしていたメロりんでした〜

いそげいそげ〜イエローハーツ

テレビの特集でやっていたのが

咀嚼音がアツイ!!

 

食べるときに聞こえる咀嚼音

あんな音が癒しに聞こえるとはゲロー

 

入院中に咀嚼音にハマっているという

若い看護師さんがいました、、

 

眠れなくてヒーリング音楽を

聴いていたハムかーたんに

咀嚼音を勧めてくれた看護師さん笑い泣き

 

ダイジョウブデスカ滝汗?

 

と思っていましたが

流行っていたんですねおいで

 

リハビリがてら気分転換してきました〜

好きな風景も秋の空

その帰りにセブンに寄りました。

ずーっと探していたワカメ大盛りの

カップ麺が新発売になっていました!

昨夜はかーたんの足がくたびれて

シャンシャンのお散歩が

できませんでした、、

ゴメンねアセアセ

 

ウマウマでイイでちゅラブラブ

こちらはメロりんくん!!

ハムかーたんにだいぶ

慣れてきました〜

お出かけしたいでちラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に嬉しいです照れ

 

パソコンのタイピング得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自己流で遅い〜