危険な暑さになるハムちゃん地方

停電にパニクるハムかーたんでした笑い泣き

 

今宵もハムかーたんバーにやって来たのは

1歳になるポンちゃん〜

ウマウマくだしゃいラブラブ

昨日は午前3時ごろから停電になりました笑い泣き

今現在でも67万件以上のお宅で停電が

続いているそうです滝汗

 

朝のハム部屋の温度は26度。

しかしお昼になるにつれ

だんだんと気温が上昇しましたゲロー

 

停電から約10時間が過ぎ

部屋の温度は30度になりました笑い泣き

 

のら寝をしたことがないシャンシャン

暑くて寝床から出て来てしまいました笑い泣き

 

アイスノンを設置した後

今後の停電情報を知りたいので

市のツイートを確認してみるとゲッソリ?

 

トランポリン選手の話題ばかりアセアセ

 

市役所に電話して停電情報を

聞きました真顔

 

すると市役所の近辺では

20分前に通電したらしいのです!

 

もう少しの我慢かな、、と思った頃

ついに電気がつきました!!

 

2歳になるシャンシャンくんです

ボク平気だったでちゅラブラブ

同じ茨城県でも千葉からの

送電線を使っている地区では

停電がまだ続いているそうですドクロ

 

暑さに弱い方や動物たちには

とても辛い停電。

 

今年はまだまだ台風が

やってくるそうですドクロ

 

こちらはお迎えしたばかりの

メロりんです

ちわーラブラブ

人馴れしていてとても活発な子ですニヒヒ

うちに来る前は

兄弟ハムと暮らしていましたハムスターハムスター

 

何かを探すように

動き回るメロりんちゃん

寂しくなっちゃったのかな?

 

はやくなれますようにイエローハーツ

ヨロシクでちゅラブラブ

今日も一日どうか平穏に

過ごせますようにイエローハーツ

ウマウマゲットしたでちラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます照れ

 

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ベロは食べれないんですおいで