台風で大荒れのハムちゃん地方

朝起きたら恐ろしい事態になっていました滝汗

避けたかった停電ドクロアセアセ

 

東電さんの停電情報を見たら

午前4時ぐらいから停電中タラー

まだ暑くないのが救いです笑い泣き

 

ハムちゃん用にアイスノンや氷を

用意したけど溶けちゃうよね、、

 

家のWiFiもアウトなので

困りました笑い泣き

 

お迎えしたばかりのメロりんちゃん

台風の大きな音に怖がっているかなと

思いながら様子を見ると?

 

回転車で遊んでいました笑い泣き

 

写真がカメラから落とせなくて

今日はイメージ写真になりましたニヤニヤ

ボク平気だよ〜ラブラブ

お昼までには復旧してほしいですニヤニヤ

 

クーラーも扇風機もストップ

電気がないと何もできないことを

実感しましたゲロー

 

北海道では地震の後に

全域が停電するという

ブラックアウトが起きました。

 

そのブラックアウトの特集番組を見てから

水だけは大量に保管してあります。

 

しかし水だけあってももね笑い泣き

早く通電しますように、、

 

ウマウマないと困るでちゅラブラブ

今日も一日どうか平穏に

過ごせますようにイエローハーツ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いラブラブ

 

誕生日に食べたいケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
停電で頭がいっぱいでしたドクロ