台風15号が直撃する?

かもしれないハムちゃん地方です

今は嵐の前の静けさで快晴です〜

 

こちらはビビりのポンちゃん

大荒れの夜は怖いよね笑い泣き

おやつくだしゃいラブラブ

今回の台風は別名

突然大荒れ台風!!

 

停電にも備えないといけませんドクロ

暑さに弱いハムスター

アイスノンをたくさん冷やさないとニヤニヤ

 

新しいハムちゃんをお迎えしましたデレデレ

7月生まれのキンクマハムスターハムスター

 

環境の変化に弱いハムスターです

4、5日はそっとしてあげないとね。

 

約2ヶ月経つハムちゃんは大勢の兄弟たちと

一緒に生活していました〜

 

そろそろ縄張り意識が強くなる頃

怪我してなくて良かったです〜

 

初めて見る砂ハウスにも

すぐに慣れました〜

ケースの外からパシャカメラ

初めて乗る回転車!

さっそうと乗り込んで

走り回っていました!!

名前はメロりんキラキラ

よろしくお願いします!!

 

入院していた頃

次にお迎えしたハムちゃんは

メロりんにしようと思っていました〜

 

こちらが本家本元の

メロリンです!!

傷のケアでお世話になりました〜

ガーゼと違って患部に付かないし

肌触りバッチリですおいで

 

メロリンの響きが可愛いなぁと

思っていましたニヤニヤ

 

ナント埼玉にもいたメロリンちゃんゲッソリ

ゆるキャラなんだね〜

 

初代ハムちゃんのお子ちゃまにも

似ているメロりんでした

ヨロチクねラブラブ

今回の台風は

車が横転するほどの風速らしいです笑い泣き

 

今日も一日どうかウマウマな

楽しい一日になりますようように

んまか〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

自由の女神、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
テレビでしか見たことがありません
スタンプの女神さん、可愛いイエローハーツ