快晴のハムちゃん地方

今日はノーレジ袋の日!!

ハムちゃん家のお掃除に使うので

レジ袋を買っていますニヤニヤ

 

エコバックも使わないといけませんね笑い泣き

冷凍バックは使ったハムちゃんたち〜

うまうまくだしゃいラブラブ

ダイソーのキッチンバックは

必需品なのだ!!

ウンピ入れるでゅイエローハーツ

昨日はキヨさんの送り迎えで

病院に行ってきました。

高速を使っても2時間タラー

お世話をかけましたニヤニヤ

 

最初に入院した大学病院の先生達は

テレビで見たのと同じで

ぞろぞろ揃って回診していました笑い泣き

 

威厳がありましたおいで

 

転院した病院はわりと大きな個人病院で

ここでの治療を求めて患者さんが

北は北海道、南は沖縄から

やって来るらしいです。

 

主治医の院長先生はお若いのに

謙虚でとってもフレンドリーデレデレ 

 

粉砕骨折した足の経過が良くて

安心しました〜

 

またお会いしましょうね〜

が口グセの先生ですニヤニヤ

 

エコバックは必要がないハムスター!!

ただ今大人気の助六ちゃんラブラブ

おつかいに行ったら

すぐにつめつめしちゃうのだ〜

GOTTE @ap_hamham

 

助六ちゃんからの連絡がありました〜

行きたいなラブラブ

こちらはポンちゃんです〜

ニンジンがスルリと落ちちゃうけど

すごい勢いで

立て直しました!!

んまーラブラブ

今日も一日うまうまな

楽しい時間が過ごせますようにイエローハーツ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
持ち歩いていません笑い泣き