肌寒いハムちゃん地方

気温差が大きい日は

要注意のハムちゃんたちですニヤニヤ

 

黄昏ポンちゃん?

ポンちゃん元気ないのかな、、

ハムかーたんの声は

イコールうまうまニヤニヤ!?

 

おやつくだしゃいラブラブ

今朝のテレビ番組で特集していたのは

高野豆腐!!

 

ハムかーたんも健康維持のために

毎日食べていますニヤニヤ

 

番組のタイトルは

食べるだけで痩せる高野豆腐!!

 

またスーパーで

売り切れ続出ですねドクロ

 

ハムスターに豆腐は??

最近は食べさせていません。

 

ゆでて冷ましたお豆腐は

初代ハムちゃんたちの好物でした〜

動画からの切り取りです照れ

 

初めての味でちゅラブラブ

んま〜ラブラブ

ハムスターにとって栄養過多なお豆腐!!

主食のペレットを

食べなくなっちゃいますからね、、

 

闘病中や食欲減の時など

最終手段の食べ物と

言われていますニヤニヤ

 

もっと食べたいでちゅラブラブ

リハビリの先生から

普通の靴を履いていいよ〜と

言われたので、

 

お気に入りのパンプスのかかとを

修理に出しました〜

これで2回目。

 

左右で1200円は

安いですね〜

 

秋を感じる帰り道の風景

季節が動き出しました

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!!

 

フォローしてくださった方

本当にありがとうございますデレデレ

 

好きなグミの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すいません
グミ、キライです笑い泣き