蒸し蒸しのハムちゃん地方

湿度の高いのは

ハムちゃんたちも苦手ですニヤニヤ

 

昨夜のおやつはニンジン〜

ニンジン大好きでちラブラブ

今日は靴の日!!

ハムスターと靴で検索してみるとびっくり

 

可愛いハムスター顔の靴がありましたデレデレ

出典アマゾンより

 

入院中に作ってもらった

オーダーメイドのリハビリ靴。

 

自分で購入した安いスニーカーに

職人さんが底上げをして左右を

調整してくれます。

 

1000円のスニーカーが

19000円になりました笑い泣き

労災ですからおいで

 

しかも前回のリハビリの時に先生から

もう普通の靴を履いてもいいですよ〜

と言われました

短命の靴でした笑い泣き

 

今朝のあさイチに

釘付けになったハムかーたん真顔

 

体調不良の原因は

気圧のせい!?

 

13年前に足を複雑骨折した人が

経験談を話していました。

 

体調不良の話しより気になったのが

その人の足の傷滝汗

 

13年も前の傷なのに

痛々しくて黒ずんでいましたガーン

 

ハムかーたんの左足もまるで

黒いハイソックスを履いているような

そんな足です笑い泣き

 

入院中に看護師さんに聞いたら

皮膚が入れ替わるから

なおりますよ〜って言われたけど

 

何十年かかるんでしょうねゲロー

 

気圧と健康は関係があるそうで

個人向けのオーダーメイドの

天気予報まであるそうですニヤニヤ

 

こちらはポンちゃんです

ゲットしたでちラブラブ

んま〜ラブラブ

こちらはおじいちゃんのシャンシャン〜

おやつよりも大好きなのが?

早くだちてラブラブ

涼しくなったので廊下で

かけっこをしています〜

 

こんな顔で

走っているのかな〜

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

特別な日はどんな靴で出かけたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブラックの靴しか持ってないお願い