変わりやすい天気の

ハムちゃん地方

騒音で目が覚めたハムかーたんです笑い泣き

 

今日は防災の日!!

極端な豪雨は脅威ですドクロ

明日は晴れまちゅよーにラブラブ

今朝の6時から始まったお隣の草刈りゲッソリ

3人ぐらいで草刈り機を動かしていたのかな?

爆音でした〜笑い泣き

 

午前1時30分にも異常な音がして

目が覚めたハムかーたん真顔

 

以前に何者かが風呂場の窓から入ろうとした

泥棒未遂事件がありました。

それも旅行の日の朝!!

 

松葉杖を武器に階段を降りて行きました

風呂場をチェックすると変わりなし真顔

よかった〜

 

ついでにハムちゃんたちの様子を

こっそり見に行くとポンちゃんがゲッソリ

 

毎晩運動しているシャンくんとは違い

引きこもりがちなポンちゃんですが

 

ハムかーたんが近寄ると

回転車の後ろに身を潜めていましたニヤニヤ

 

たぶんハムかーたんがくる前には

こんな感じで遊んでいて?

遊ぶぞ〜ラブラブ

忍び寄る足音にビビり

回転車の後ろに隠れた!

っていうそんな感じでしたおいで

 

ハムかーたんが爆睡している頃

ポンちゃんは遊んでいたんだね〜

 

異音の犯人は外猫??

生傷が絶えない2代目オサムくん

つかの間の安眠ニャン

退院後は終活中のハムかーたんニヤニヤ

書類を整理していたら

歴代ハムちゃんたちの

生体販売同意書ができましたお願い

 

身体チェック項目があるんですよね

その中の1つに

目がいきいきしているか?

という項目がありました!

 

目は口ほどに物を言うんですね

 

ポンちゃんのお目目は?

体調を心配していたけど

夜中に運動していたし

大丈夫だね〜

おやつ早くくだしゃいラブラブ

がん予防のブロッコリーチョキ

今日も元気に過ごせますように

やっぱコレだねラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!!

 

防災グッズ用意してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
用意していた水とカップ麺
消費しちゃいました笑い泣き