快晴のハムちゃん地方です

昨日はリハビリの日

先生の言葉に唖然としたハムかーたんですニヤニヤ

 

こちらは年長のシャンシャン

おじいちゃんになっても元気ハツラツ!!

何が生きがいなのかな〜

お散歩行ってくるでちラブラブ

はやくも今日は焼肉の日!!

肉といえばハムちゃんたちにはミルワーム!?

 

と思って購入した事がありますが

見た目のグロさが笑い泣きアセアセ

ハムちゃんたちにも不評でした〜

 

妹さん家でやったバーベキュー

外で焼くお肉って美味しいですよね音符

サバイバル情報をテレビで見ました。

災害に備えて保存しておくと便利なのが

ソーメンだそうですニヤニヤ

 

ハムちゃんたちの食料も

ストックしました〜

ポンちゃんです 

今日のおやつは何かな〜ラブラブ

昨日はリハビリの日

高速代を節約ました。

 

病院まで下道で3時間かかり

リハビリは45分くらいで終了ニヤニヤ

 

ベテランのリハ先生から言われました 。

 

海浜公園で遊んだ方が

よっぽどいいよ〜おいで

 

これ、2回目のお告げですニヤニヤ

 

病院の途中にある海浜公園。

ここまでなら1時間ちょっとで

これちゃいますニヤニヤ

 

何度も言われるとね

そうか〜と思ってしまいますおいで

 

身体のいろんな筋肉を動かすことは

足にもいいみたいです。

人間の治癒力ってすごい〜ニヤニヤ

 

9月のリハビリの予約は

週一から隔週になりました〜

 

想像が膨らむポンちゃん!!

たまにはお芋とか食べたいなラブラブ

楽しみでちゅラブラブ

ハムちゃんもハムかーたんも

食べるのだーいすき〜

美味しいものはテンション上げます!!

ウマウマが外れましぇんようにラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いラブラブ

 

今日は焼肉の日!焼肉する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べたくなったら宝島焼肉店に行きますグッ