久しぶりに晴れたハムちゃん地方

飲んではいけない物を間違えて

飲んでしまったハムかーたんですゲロー

 

こちらはシャンシャンくん

おじいちゃんになっても元気なのだ〜

やったーおやつでちゅ〜ラブラブ

おとなしいポンちゃんも

おやつタイムはノリノリ〜

おやつくだしゃいラブラブ

入院中にお世話になった重曹

1キロの大袋はすぐに

看護師さんたちの目にとまりましたニヤニヤ

口腔内の衛生にも良いということは

看護師さんたちもご存知でした〜

 

退院してからもペットボトルの水に

重曹を溶かしたものを常備し

冷蔵庫に入れて置きました。

 

ウマウマもらったでちゅラブラブ

猛暑が続いた先週

喉が渇いたハムかーたんは

冷蔵庫の中のペットボトルの水をとり

ゴクゴクいき

 

ゴッくんした時にハッとしましたゲッソリ

 

コレって重曹入りの水ボトルアセアセ

ゲローゲローゲロー

 

うがい用は食品用の重曹

飲んでも大丈夫?

調べたら飲んでも安心らしいです

よかった〜ニヤニヤ

 

しかし口に入れてもいい目安があり

1日の摂取量は5グラム以下だそうですニヤニヤ

 

今朝のニュースでタピオカの取り過ぎて

腸閉塞になった男性のことを知りました

過剰摂取は怖いですね笑い泣き

 

テンション上がったポンちゃん

んまーラブラブ

外猫のコマチママ

暑くても元気だよ〜

ハムかーたんが心配していた

地域猫ちゃんたちも元気だと聞きました

よかった〜ニヤニヤ

 

今日も一日どうか元気に楽しく

過ごせますように

ウマウマな1日を〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

好きなお酒の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハムスターにお酒は?
一滴でも中毒になりますドクロ
ハムかーたんは美容の為に甘酒ニヤニヤ