ジメジメのハムちゃん地方です

嫌がらせをうけたハムかーたん

意気消沈でした笑い泣き

 

ポンちゃんのことが気になるシャンシャンは

ポンちゃん元気でちゅか??

昨日はリハビリの日。

予約時間に間に合うようにと

あたふたと準備していると

 

急いでいる時に限って色々と

厄介なことが起きましたタラー

 

きわめつけがタンスに

ゴキ!!

 

なんでこんなところに笑い泣き?

調べたらタンスにゴキブリって

あるあるだそうですドクロ

 

中の物を全部丸洗いして

消毒したいところですが

リハビリの時間に間に合わないドクロ

 

ゴキ退治は一時忘れ

送迎をしてくれるキヨさんの所に急ぎました

 

キヨさんのお友達に害虫駆除のプロがいて

その方によるとゴキ退治には

連鎖駆除薬が効くそうです

 

病院の近くの景色は茨城県なのに

ちょっと沖縄ぽい感じでした。

 

海の中を走るシーサイドロード〜

ポンちゃんのバイタルチェック

食欲はバッチリなのだ〜

んま〜ラブラブ

もっとくだしゃいラブラブ

催促するポンちゃんでした〜

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますイエローハーツ

 

チンチン電車に乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
乗ってました〜