残暑が続くハムちゃん地方です

ラインにきた写真を見て

ビックリしたハムかーたんです笑い泣き

無事に帰ってきて〜

 

こちらは安全圏にいるシャンシャンくん

食べるよりもパトロール第一なのだ〜

お散歩に行くでちゅラブラブ

シャンシャンくんとポンちゃんは

一歳違います

ポンちゃんはお散歩よりも

おやつくだしゃいラブラブ

ハムかーたんが退院間近の頃に

入院してしまった母。

 

退院しました笑い泣き

コメントでお気遣いいただき本当に

ありがとうございました

 

昨日は田舎に帰り

退院した母と色々話しをしましたお願い

 

同じ病室に入院していたあるおばあちゃんは

毎朝ワンちゃんの名前を叫ぶらしいのです笑い泣き

元気な頃は毎日お散歩をしてたんでしょうね

 

ハムかーたんが入院中に

ハムちゃんたちのお世話を

お願いしていたキヨさんは


朝は茨城県にいたのに夕方にはナント

遠く離れた富士山に!!

 

登山途中に見えた雲海の写真を

送ってくれましたお願い

無事に帰ってきてね〜

 

お手手でしっかり持ったポンちゃん

ブロッコリー大好きでちゅラブラブ

ウマウマでちゅラブラブ

最後は茎をカーブさせて

頬に詰め詰め

テイクアウトしました〜

あとの楽しみでちゅ〜ラブラブ

今日も一日

どうか元気に過ごせますようにお願い

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますイエローハーツ

 

得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
背泳ぎ。うつ伏せは苦手ですおいで