残暑が続くハムちゃん地方です

突然の破裂に

ビックリしたハムかーたんでしたドクロアセアセ

 

こちらは年長のシャンシャンくん〜

もうおじいちゃんだけど

動きはシャキシャキ!

ゲットしたでちゅラブラブ

んま〜ラブラブ

ニュースで知った帰省中の大惨事の原因ポーン

走行中の車のタイヤが突然破裂するなんて

恐ろしいです笑い泣き

 

しかも夏の時期、お盆の時期に

多く発生するなんて笑い泣き

 

週に一回通院するのに使う高速道路。

まだまだ運転はできませんが

タイヤのチェックはしないといけませんね滝汗

 

昨日はちょっとだけ

部屋に放したハムちゃんです。

目を離したら大変笑い泣き

電気コードだって嚙りますからねドクロアセアセ

 

かじるの大好きでちゅラブラブ

こちらはシャンくんより若いポンちゃんです

シャイなポンちゃんだけど

ウマウマ中はテンションアップなのだ!

サイコーでちゅラブラブ

病院への途中の海

思ったよりヒッソリしていました

秋の気配を感じましたお願い

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますイエローハーツ

 

左利きの友だち、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いないかな〜
ハムちゃんたちにも利き頬ありますお願い