猛暑が続くハムちゃん地方です

ものすごい煙で目が覚めたハムかーたん。

火事かと思いました笑い泣きアセアセ

 

ダンナがもう2週間も帰らない

外ネコのコマチママ。

涼しくなったら帰ってくるニャーイエローハーツ

こちらはウマウマを詰め込んだポンちゃん。

お掃除の日だと分かると

残ったウマウマを詰め込んじゃうのだアセアセ

ウマウマ持って逃げるでちゅラブラブ

ハムかーたんとしては

残っていたウマウマを全部捨てて

新しい食事に取り替えたい!!

そう心の中で叫びました〜笑い泣き

 

するとその後のポンちゃん

以外な行動をしました!!

 

寝床のプラハウスに入って

詰め込んだウマウマを出してきましたニヤニヤ

ウマウマ置いてきたでちゅラブラブ

今日はハートの日

ポンちゃんの行動に

ときめいたハムかーたんでしたデレデレ

 

ものすごい煙にはキレましたよゲッソリ

朝の5時から野焼きしているだもんね

しかも3日続きました。

喉がやられました笑い泣き

 

昨夜テレビで見た旅猫リポート

霞ヶ浦のほとりで出会った野良猫が

ナナちゃんにそっくりでした〜

ボクも旅してるニャーイエローハーツ

ハムちゃんたちのゲージを上げ下ろす時は

松葉杖を使えません

それがいいリハビリになっているのか

松葉杖無しでも少し歩けるようになりました

 

はやく新しいウマウマくだしゃいラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハムちゃんとか
主治医の先生からの握手とか
浜省チケットの当選とか。