猛暑が続くハムちゃん地方です

今日はバナナの日

1日1本で医者いらず!!

なんて言葉を見つけましたゲッソリ

 

入院中にも色々お世話になったバナナ

ハムスターにバナナは!?

ボク食べたことないでちゅラブラブ

高熱で味覚がおかしくなった時でも

バナナの味だけはわかりました!

バナナってカラダを冷やしてくれるんですね

 

ハムスターにバナナをあげたところ

半日後に下痢で命を落としたという経験談をしり

恐ろしくなったハムかーたんでしたドクロアセアセ

 

昨日は久しぶりの再会!!

入院中約4ヶ月の間ハムちゃんたちの

お世話をお願いしていたキヨさんが

仕事の帰りに寄ってくれました。

 

ハムちゃんたちはキヨさんの声に

反応して出てきてくれた〜

キヨたんでちゅかラブラブ

キヨさんは今でも

今日はハムスターの掃除しないと!

と目が覚めることがあるそうです笑い泣き

 

そのあとは

もうお世話しなくていいんだ〜と

ホッとするみたい

本当にお世話かけました笑い泣き

 

キヨたんに抱っこされたでちゅラブラブ

クーラーが苦手な家猫のあいちゃんに

ひえひえマットをアマゾンで購入しました〜

今年の2月はこんな日も!

ひえ過ぎだニャー!

今日は退院後診の日病院

右足は見た目が女性の足 

骨折した左足は

おっさんの足笑い泣き

 

リハビリの先生からは

前よりたくましくなったね〜

 

腫れとむくみは

いつになったらとれるんでしょうね笑い泣き

 

キヨさんに会えて嬉しかった

ハムちゃんたちでした!!

キヨたんまたきてねラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
調子が悪い時にしか食べないうずまき