猛暑続きのハムちゃん地方です

トリプル台風になりました滝汗

お気をつけてくださいね、、

 

ハムちゃんたちからのお知らせは??

大切なお知らせがあるでちゅラブラブ

大切な事といえば今日は 

広島に原爆が落とされて74年。

ニュースで聞くまで

忘れていました、、

 

少し前の時代です

恐ろしい事が起きていました。

 

小さな頃はみんな仲良しだった

ハムちゃんたち

大きくなると縄張り意識が強くなり 

互いに攻撃し合い

命を落とすほどの喧嘩もします笑い泣き

本能ですから仕方ないですね、、

 

縄張り意識が強いのは国々も同じ。

人間には理性があります。

理性を失うといかに恐ろしい事になるのかと

思い知らされます。

 

大切なお知らせって言うと

大切なお知らせでくる偽メールが

なんと多いことか笑い泣き

 

ハムちゃんたちの大切なお知らせって?

 

昨夜のポンちゃんは

おっさん顔で爆食していました!

んま〜ラブラブ

2代目のノラ猫のおさむちゃんは

1週間過ぎても姿を見せません、、

涼しい所に避難しているのかな

無事でいてね

ハムちゃんたちのお知らせとは!

今日は

ハムの日でちゅラブラブ

ハムちゃんたちのハムケツ本は

ハムの日にちなんで

860円で発売されました。

懐かしい思い出でしたお願い

 

今日も一日どうか平穏に暮らせますように

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

最近ハム食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
入院中、外出届を出して
ハム串を食べてきました!
ネモフィラの丘で