猛暑日のハムちゃん地方です

ハムちゃんたちにも限界がありました

 

年長のシャンシャンは活発で

元気がいいですが

パンパンでちゅラブラブ

シャンくんよりも若いポンちゃんは

引きこもりが多いアセアセ

 

ハムかーたんが入院していた時は

キヨさんにお世話をお願いしていました。

 

キヨさんによると午前2時くらいになると

すごく活動的になるらしいので

時差のせいかな!?

 

昨夜は珍しく出てきたポンちゃん!

ウマウマの時間でちゅかラブラブ

今日ははんこの日!

ハムかーたんは騙されましたドクロ

 

ぴちぴちの新人OLだった大昔

会社にハンコ屋さんがきました。

 

付き合いのため話しだけでも聞いてと

上司に言われしかたなく聞くことに、、

 

はんこ屋さんはなぜかハムかーたんの

手相を見始めました笑い泣き

そして手相を見た結果

こう言うではないですか

 

30代で命を落とすかもゲッソリ?

 

さらに畳み掛けるように言われました

はんこを買えば運気が変わるかも!!

 

今のハムかーたんだったら

きっぱりとお断りしました!!

 

しかし当時のハムかーたん   

お高いはんこをまんまと

買ってしまいましたドクロ

 

気になっていたポンちゃん

食欲はガッツリありました〜

ウマウマつめつめしたでちゅラブラブ

一日中家にいると足だけじゃなく 

気分も滅入るのでイエモン運転で

近くの霞ヶ浦へ音符

 

初めて見ました!

鳥のなる笑い泣き?

大きなサギの群れが

木にとまっていました〜

 

頬袋いっぱいのポンちゃんは

もういっぱいいっぱいでちゅよラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますニコニコ

 

自分の名前のはんこ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お高いやつ
今も使っています
元取れましたおいで