猛暑が続くハムちゃん地方です

炎天下の中命がけの仕事になりましたドクロ

こちらは順番待ちのポンさま!

ボクの番でちゅかラブラブ

例のエアコンの水漏れ、、

直りませんでした笑い泣き

 

知り合いの電気屋さんが猛暑の中

点検と修理をしてくれました。

 

その間ハムちゃんたちは大移動!

涼しい部屋に移しましたアセアセ

 

約一時間半の修理後

水漏れが止まりました〜

 

3000円でイイよと言う電気屋さん

そんなわけにはいかないですよね、、

 

10000円を封筒に入れて無理やり

受け取ってもらいました。

直って良かった〜

 

ハムちゃんたちを元の部屋に戻した後

まさかの再水漏れドクロ

 

こうなったら買い替えだ!と思い

K's電気の売り出しのエアコンに目をつけ

電話してみました。

 

工事費込みのエアコン

取り付けはナント2週間も先おいで

一番忙しい時期だもんね、、

 

その後、山新の売り出しのエアコンに

目をつけました!

工事費は別途でやはり2週間先ドクロ

 

午前中に修理に来てくれた電気屋さんに

ダメ元で予定を聞くと今日だけ午後に

空きがあると言うではないですか!

 

まだまだ車の運転はできないハムかーたん笑い泣き

すぐにイエモンに

エアコンを買ってきてもらい

電気屋さんに付けてもらいました。

 

炎天下の中約3時間の工事

熱中症にならないのか

心配になりましたアセアセ

 

エアコンの取り外しと取り付けは

2万くらいが相場

お代を聞くとさっきのお金でイイよ〜おいで

 

そうはいかないのでまた10000を

封筒に入れて渡しました!

 

5千円しかどうしても受け取れないと言うので

5千円で取り付けと

取り外しをしてもらいました

電気屋さんありがとう笑い泣き

新しいエアコンの部屋に

ハムちゃんたちを戻しました

お疲れハムちゃんたち〜

ご褒美でちゅかラブラブ

一瞬で持ってかれました〜

ゲットしたでちゅラブラブ

旬の野菜で

熱中症予防したいですイエローハーツ

猛烈な暑さ

まだまだ続きますからね

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね照れ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

はちみつ、何にかける

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そのままなめちゃう