猛暑続きのハムちゃん地方です

昨夜は突然のエアコンからの水漏れドクロ

修理屋さん、早く来てくださいアセアセ

 

ハム部屋のエアコンを替えてから約5年

エアコンの寿命は10年と聞いたけど

もうダメなのかな笑い泣き?

 

ポタポタとうるさくてごめんね、、

いっぱい寝たでチュラブラブ

今日はパンツの日!

骨折した足を創外固定したので

どデカイパンツじゃないと

履けませんでした笑い泣き

 

入院中はユニクロのリラコに

お世話になりました。


退院後は外でも着れるワイドパンツをと思い

楽天の口コミをチェック!

 

頭が弱いハムかーたん、いつのまにか

ワイドパンツをワイルドパンツだと思い込み

検索していました笑い泣き

 

ワイドがワイルドに変っただけで

とんでもないパンツたちが

ヒットしてしまいました滝汗

 

腫れがひくまで

ワイドパンツのお世話になります

 

パンツと言ったら思い出すのは

ポーランドでの

くまのプーさんの丸出し事件おいで

 

くまのプーさんのオブジェを

子供達が遊ぶ公園に置くのは

ふさわしくないという政治家の発言

 

服が短く下半身が丸見えだから笑い泣き?

 

お手手が出てきたハムちゃんです!

かーたん、出るでち〜ラブラブ

お昼はスイカ半分でした音符

スイカ農家さんからいただいたのは

ハズレないです〜

水漏れしたまま使っていても

いいそうですが

ポタポタ音がうるさくてね

 

ハムちゃんたち、もう少し我慢しててね

早く直りますように、、

ウマウマもらったでちゅよラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますイエローハーツ

 

パンツ、プレゼントしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります〜爆笑