熱中症警戒中の

ハムちゃん地方です

夏に強い家ネコのあいちゃんも

爪が伸びたちニャー

こう暑いと人間と同じですおいで

やる気ないニャー

エアコンの節約モードだと暑すぎるハム部屋

ゲージ内の温度を見ながら調整しています

ポンちゃんのゲージを見ると

荒れていました笑い泣き

昨日は痛そうな足を載せてしまい

失礼しましたアセアセ

左足の色はまだ真っ黒に近い色ですドクロ

 

手術後しばらく経つと足の表面に

たくましい濃い毛が生えてきましたゲッソリ

 

看護師さんが見つけこう言いました

人間ってすごいね〜

皮膚を守るために生えてきたのよ〜

 

そうなんですか笑い泣き

 

看護師さんは手の甲を大怪我した時

治りかけの手の甲に毛が生えたそうです

今では毛は甲にはありません

 

ハムかーたんの不毛だった荒れた皮膚に

生えてきた濃いヒゲのような毛笑い泣き

時間が経つと薄くなるそうですおいで

 

今日はパラグライダーの日

ポンちゃんは空中散歩しました〜

 

松葉杖のハムかーたんなんで

慎重慎重〜アセアセ

 

ハイ無事着地できました!!

やったでちラブラブ

今日は退院後初めてのリハビリ

下道だと3時間は遠すぎる〜笑い泣き

イエモンタクシーで行ってきます

 

今日も一日どうか無事に

過ごせますようにイエローハーツ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますラブラブ

 

パラグライダーやってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
落ちるのは怖い〜