梅雨明けしたハムちゃん地方です

ハムスターも熱中症になりますタラー

エアコンはフル稼働のハム部屋です

 

夜の10時にハムちゃんたちの食事と

寝床の入れ替えをしました

 

お散歩アピール中のシャンシャンくん!

あまあまの顔はポンちゃんとソックリなのだ

外に出たいでちゅラブラブ

歯医者さんに行ったら先生に

歯よりも足が痛々しいね〜

と言われました。

 

見れば見るほど醜い足笑い泣き

最初の病院では膝からくるぶしまでを

切開されてしまいました

しかも足の両側ドクロ

 

次の病院では膝の上下を割かれ

プレートを入れられました笑い泣き

 

最初の手術は筋膜切開と言うそうです!

 

骨折した後すぐに病院に行かなかったため

足がパンパンに腫れてしまいました。

そのままだと足が壊死するので

筋膜切開をします。

 

その後はすぐに傷を縫うことできず

切りっぱなしになりますドクロ

 

1週間後ぐらいにやっと病室で

切り口を縫ってもらえました

 

時代劇で見た手術シーンみたいで

半端ない痛みでした笑い泣き

 

骨折かなと思ったらすぐに

病院に行くことを

おすすめします!!

 

久しぶりの人参でした!

約4ヶ月ぶり〜

瓶のフチのせいでお目目がイコールに!

やっぱコレだねラブラブ

んま〜ラブラブ

シャンシャンくんも夢中でした〜

たまらんでちゅラブラブ

朝食をとらないと

熱中症になりやすいと知りましたおいで

 

暑くてもウマウマタイムは

きっちりとりたいものですにやり

 

それではハムちゃんたち

今日も元気に楽しく

過ごせますようにイエローハーツ

おかわりくだしゃいラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますイエローハーツ

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見ません