梅雨明けが近い

ハムちゃん地方です


今日は肉の日!!

雑食のハムちゃんたちにお肉は!?

んま〜ラブラブ

たまに茹でたササミを食べていましたイエローハーツ

 

茹でたササミは初代おさむも大好きでした

当時は野良猫退治派のハムかーたんが

初めて可愛がってた野良猫おさむ。

 

一年ほど住み着いていましたが

メス猫の後をつけていたのが

最後の姿になってしまいました笑い泣き

 

きっとメス猫を追って縄張りの外に

出てしまい迷って家に帰れないんだろう、、

大好きなササミの匂いを嗅ぎつけば

戻れるかもしれない!

 

そう思った脳みそが軽いハムかーたん

毎日毎日ササミを茹でていました。

ササミを見るたび思い出す

野良猫おさむです。

 

去年の10月に来たばかりのポンちゃんは

あどけなくて小さかった〜

はじめまちてラブラブ

ハムかーたんが入院してから約4ヶ月

再会したポンちゃんは

大人っぽくなりました!

年長のシャンシャンくんは

ハムかーたんの気配を感じると

お散歩するするアピールをするけど

ポンちゃんはまだチョットよそよそしいのだ笑い泣き

 

お近づきに

片手にハムちゃん、片手に松葉杖で

短いお散歩をしました〜

まあまあでちたラブラブ

足が痛むので食事はレンチンばかりお願い

昨日はセブンイレブンの

金のカレーにしました


おっきなお肉の塊が4つも入っていましたおいで

美味しかったですイエローハーツ

 

入院友から写真が届きました

体調を伺うインコちゃんでした

大丈夫かぴー!?

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

最近食べておいしかった肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
茨城県行方市の煙家の焼肉