大雨のハムちゃん地方です

台風の影響がなくてホッとしました

 

夜になると元気に動き回るのは

年長のシャンシャンくん!

若手のポンちゃんは引きこもりで

元気がない??

 

食欲はバッチリなので

ひと安心です

ウマウマでちゅかラブラブ

かーたんの入院前と比べて

ふっくらしたのがポンちゃん

ウマウマいっぱい食べたでちゅラブラブ

食欲は健康のバロメーター!!

足が痛くても爆食のハムかーたんです

 

退院後は日に日に足の状態が

良くなると思っていたら

逆でした笑い泣き

痛いし腫れるしドクロ

 

骨折した人のブログを手当たり次第

チェックしたらガーン

 

骨折の程度もありますが

痛みは数ヶ月も続くらしいのですドクロ

痛みとうまく付き合っていかないとね

 

今日は第一次世界大戦の日

争いを避けるために避けている事は?

今日のお題でした

 

ハムかーたんが入院していた病院は

ゴールデンルールを掲げていました!

 

人からしてほしいと思うことは全て

人にもしなければなりません

 

優しい医師が看護師さんが多かったです おいで

 

入院中の母は痛い思いをしているのに

お見舞いに行くといつも

わたしの足のことを心配してくれます

 

早く良くなってほしいです笑い泣き

 

約4ヶ月ぶりに再会した外猫の

コマチママ

松葉杖のかーたんを見ても逃げなかった〜

覚えているニャー

おじいちゃんになっても食欲モリモリの

シャンシャンくん長生きしてね〜

ポンちゃんも満足したかな

んま〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いラブラブ

 

争いごとを避けるために気をつけていることってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
争いは避けるドクロ