台風の影響が出てきた

ハムちゃん地方です

早朝は青空が広がっていたのにね笑い泣き

 

連日の蒸し蒸しお天気に

ハムちゃんたちは!?

ヒンヤリするでちゅラブラブ

陶器ハウスはヒンヤリだものね〜イエローハーツ

 

ヒンヤリと言えばハムかーたん、、

大事な物を忘れていました

 

入院中に活躍していたアイシングバック!

結露の心配がなく患部を冷やしてくれます

 

これはハムちゃんたちのゲージにも使える!

と思いながら病院で購入するのを忘れました

 

コレってアマゾンでやっすく

売っていたんですねゲッソリ

 

 

今日はスイカの日

田舎の父が作ってくれたのは

シマシマ無しのスイカ!!

不味かったら捨てっちめぇ

と言われましたが美味しかったです

 

母が入院中のため

高齢の父を妹さんが見てくれています

いつまでも足が腫れているハムかーたん

なにもできなくて申し訳ないです笑い泣き

 

入院中に親しくなった方から

写真が届きました

インコのきいちゃん

しばらくご実家に預けていたそうです

家に帰るよ〜と言ったら

安心した顔をしたそうですお願い

わかるんだ〜

 

ポンちゃんですっ

椅子に座りながらのパシャカメラ

ウマウマでちかラブラブ

ウマウマ乗っけるのを忘れましたドクロ

そっぽ向いたポンちゃんの顔は

穏やかでしたお願い

かーたんあるあるでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
甘いスイカにはかけません
不味かったらかけますおいで