青空が広がるハムちゃん地方です

朝は快晴ですが午後から台風の影響が出ます

今日は幽霊の日!? 

自然の猛威は幽霊より怖いです笑い泣き

 

引きこもりのポンちゃんに声をかけると

やっと出て来てくれました〜

まんまの時間でちゅかラブラブ

幽霊より怖いものその2

約4ヶ月間入院中のハムかーたんに代わって

ハムスターのお世話をしてくれた

キヨさんから恐ろしい動画をもらいました笑い泣き

 

切り取って小さくして

かなりボカシましたが

苦手な方はスルーをお勧めします笑い泣き

とデカイヘビーでしたドクロ

明日は土用の丑の日

ウナギは平気なんですけど

動く蛇はちょっとねタラーおいで

 

ハムちゃんたちには

大好きなコレをあげました

クンクンラブラブ

んま〜ラブラブ

幽霊より歩く事が怖いハムかーたんですドクロ

いつかちゃんと歩ける日が来るのかな笑い泣き

 

健脚のポンちゃん

羨ましい〜

遊ぶでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

幽霊みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
悪霊はいても幽霊はいない?