蒸し蒸しのハムちゃん地方です

ハムかーたんの入院前に撮った

ポンちゃんの写真

モフモフ仲間でちゅラブラブ

退院後、久しぶりにモフモフ仲間にご対面〜

覚えてるでちゅラブラブ

松葉杖で少し歩いただけで

足が腫れてきます笑い泣き

お散歩させられなくて

ゴメンねハムちゃん笑い泣き

 

入院中の高齢の母が

お迎えが来たよと言うんですゲッソリ

 

お迎え現象と言うそうです

亡くなる前に経験するという現象笑い泣き!?

 

入院中のハムかーたんは

今は亡き祖母がお迎えに来た夢を

見ましたドクロ

しかしその後は順調に回復しました!

 

母がもう一度、元気な姿で

帰宅できることを切に願っています

 

スリスリしたでちゅラブラブ

皆さんから教えてもらったカビ対策で

カビ退治ができました!

 

その後部屋に現れたのはアリさんたちドクロ

こちらは去年と同じく玄関先に

砂糖の小山を作りました!

みんなそっちに向かったようですおいで

 

今日はかき氷の日!!

お店の名前を忘れましたが

茨城県行方市のかき氷屋さんの

メロンづくしはOK

かき氷を食べるとキーンとする!?

食べる前に白湯を飲むと

キーンとしないそうですおいで

 

午後からお見舞いに行ってきます

 

それではハムちゃんたち

今日も一日どうか元気に

過ごせますように

ウマウマ待ってるでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
アメブロもやっている行方市のかき氷屋さん
最後まで思い出せませんでした。