梅雨明け間近の

ハムちゃん地方です  

5ヶ月ぶりに行きつけの美容室に行きました

あと1週間で移転するとの事でしたゲッソリ

間に合って良かったです

 

スタッフの皆さん、松葉杖とゾウさん足に

ビックリされていました。

 

入院中は前髪を自分で

切っていました

毎日乾かすのが大変でした笑い泣き

 

ハムちゃんたちもピタピタという

松葉杖の音にビクッとしていました笑い泣き

 

約4ヶ月ぶりのポンちゃん

大人ぽくなっていた〜

お留守番していたでちゅラブラブ

今日は治療途中だった

歯医者にも行きます。

 

入院中これが一番のバクダン物で

いつ爆発するのかヒヤヒヤでした笑い泣き

 

歯の根元は骨に通じていて

血流が豊富なところなんだそうです

 

悪い菌は血液に入り

全身に回ります

 

入院中に感染症を起こしたのも

この菌のせいかなぁと思っていますドクロ

 

ブロガーさん達の記事から

重曹水が虫歯の進行を止めると知り

試しましたOK

 

アマゾンで買ったこちらも

効きました!

 

治療途中の歯に借りに詰めていた物が

ポロっと取れました

退院後で良かったです

 

人間もハムちゃんも

歯が命!!

んま〜ラブラブ

ハムちゃんたちはかーたんが留守の間

立派な歯で自分たちのお家をボロボロに!!

家の形が無くなっていまししたタラー

おやつくだしゃいラブラブ

 

入院してから抜け毛が気になるハムかーたん

 

フサフサ回復にブロッコリースプラウトを

ハムちゃんたちといただきました!

ウマウマでちゅよラブラブ

今日は大暑!?

ジメジメした季節が

もうすぐ終わりますね

 

今日も一日どうか

平穏に過ごせますように

かーたん遊ぼラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますお願いラブラブ

 

お米、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
炭水化物を取らなかった時は
体重が減らず
入院して毎食ご飯を食べていたら
かなり体重が落ちましたおいで