梅雨空のハムちゃん地方です

退院への温かいコメントをいただき

本当にありがとうございます

嬉し泣きしました笑い泣き

 

家中がなんだかカビ臭くて

あちこち点検すると

カビだらけになっていました笑い泣き

 

退院後の初撮りに挑戦!

足が曲がらないと

カメラで撮るのは難しいですねアセアセ

 

ハムかーたんのド緊張は

ポンちゃんにも伝わりました笑い泣き

ドキドキでちゅうずまき 

逃げるでちゅラブラブ

ハムスターにもカビは

悪い影響があります

テーブルの足を見ると

猫の毛のようなモコモコがおいで

 

重曹水とエタノールで

拭き取りましたが 

まだまだカビ臭いタラー

 

パソコンの脇に使わない古いiPad を

置いていました。

iPad を脇から覗くと

またも白いモコモコがハッ

 

まさかタブレットにカビなんてねおいで

 

しかし、よーく見るとカビドクロ

カバーにべったり付いていました

 

日付が変わる時まで松葉杖で

ノロノロと掃除し

やっとカビ臭が消えてくれました。

 

足がゾウさんのようになったので

今日はゆっくりしないといけません

 

ハムちゃん部屋だけ安全確保グッ

今日はナッツの日

ハムちゃんたちも目がありません!!

脂質が多いのでたまーにの

ご褒美おやつですね

んまかったラブラブ

 

今日も1日どうか

元気に過ごせますようにラブラブ

まったねラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
美容と健康にクルミを食べますOK