ハムちゃん家に帰りました

約4ヶ月ぶりに帰った家は

荒れていましたドクロ

松葉杖での掃除は大変でしたタラー

 

ハムちゃんたちに声をかけると!?

しばらく無反応ガーン

 

4ヶ月ぶりに

まんまだよ〜と声をかけると!?

出てきました!!

 

一眼レフはどこかにしまわれてしまい

写真が撮れませんでした、、

こんな感じだったポンちゃんたち!

退院最後の回診の時に

お世話になった先生に

感謝の気持ちを伝えました

 

涙で伝えるハムかーたんに

先生は笑顔で手を差し伸べてくれました

 

長い付き合いになるので

よろしくね!!

 

両手で先生の手を握り返しながら

完治までは先が長いのかと

あらためて感じました笑い泣き

 

最後の朝食の時に

退院おめでとうございますの言葉と

メッセージカードをいただきました

人見知りのハムかーたんにも

入院期間中、お友達ができました

 

生まれて初めて同性の方から

ハグされましたガーン

 

涙と笑顔のお別れの後

家族でプチ祝い。

これで980円笑い泣き

後からざる蕎麦がきました

ポンちゃんとシャンシャンくんが

見分けがつかないぐらいに

そっくりに笑い泣き

おやつくだしゃいラブラブ

パッと見てアレ?

シャンくん、若返ったポーン!?

今日はハムちゃんたちを

お散歩させることができませんでした

ごめんね、、

 

それでは今日も1日

どうか元気に過ごせますように!

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

 

理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


式は入らないかと。。