明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

朝4時半に起きて引っ越しの準備です

長い入院生活だったので大荷物笑い泣き

 

ハムスターのお世話をお願いしていた

キヨさんからおやつをもらっていた

ハムちゃんたち

グルメになっているのだ


んま〜ラブラブ

最初に入院した病院の窓の外は

建物ビューでしたが

転院後は大空ビューで海が見えました。

入院最後の日の青空

長い入院生活を送る中で

個室代も痛かったですが

この問題もありました下矢印

ブログ巡りをしたりアレコレやっていると

1日1ギガ使うこともおいで

 

1週間で制限をくらってしまいますドクロ

 

色々調べると入院中に

レンタルWiFiを利用している方が

いる事を知りましたハッ

 

約4ヶ月続けてレンタルしましたが

ストレスフリーで

ブログ巡りを楽しむことができましたグッ

恐ろしい会計を済ませ

夕方には帰宅します

食いしん坊さん待っててね

おやつまだでちゅかラブラブ

皆さん本当にお世話になりました

ありがとうございました

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねややペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございますラブラブ

 

好きなハンバーガーのお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マクドナルドの味しか知りません笑い泣き