明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

皆さんに励ましていただいたおかげで

長い入院生活も無事に切り抜ける事が

できました。

 

退院まで残り1日になりました。

本当にありがとうございました笑い泣き

 

ハムちゃんたちも昨夜は

キヨさんとの最後の晩餐になりました!

キヨからの動画から切り取りました。

キヨタン、最後でちゅか!

最後はハムちゃんたちの大好きな

カボチャを用意してくれたキヨさん。

ポンちゃん爆食いしてました!

ハムちゃんたちは忘れます笑い泣き

だけど記憶のどこかに

キヨさんとの楽しい思い出は残り  

ハムランドに行ったら思い返すでしょう

 

キヨタンありがとでちラブラブ

年長のシャンシャンくんも

元気で過ごせました

キヨタンのこと、忘れないでちゅラブラブ

4ヶ月ぶりに松葉杖で帰るハムかーたん

ハムちゃんたちのお世話

どうやってたっけ笑い泣き?

 

一年後に再手術のことも聞き

アタフタしながら最後の

入院生活を送っています

骨折ってたいへんですねおいで

 

キヨタンまたね〜ラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

 女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
記憶になかったですハッ