明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

いよいよキヨさんとお別れのポンちゃんたち

キヨたんのおやつはサイコーでちゅラブラブ

ハムちゃん家からハムかーたんの病院までは

高速で1時間半、下道で3時間。

退院後は近くの病院で!?

と言われるかと思っていたら、

 

ここまで近いよね〜

と院長先生笑い泣き

しばらくは通院の旅が続きます

 

水曜日はシーツ等交換の日

いつものように準備して待機していたら

もうすぐ退院だからね〜と

スルーになりました笑い泣き

 

テレビを見ていたら

残念なニュースがゲッソリ

コブ白鳥さんによる稲の被害びっくり?

きっと白鳥だけが悪いわけではないでしょう

 

霞ヶ浦のコブ白鳥さん

子供たちを見せてくれました

温暖化の影響もあるのかな

 

去年の今頃は

ナニコレのハムちゃんでした

なんでちゅかコレ〜??

イッパツで使い方がわかっちゃう!?

こうでちゅかラブラブ

ウマウマかなラブラブ

急いで取り返しましたびっくり!

 

生きていくためには

食べることが一番大切だもんね

 

今日はハムスターのお世話を4ヶ月近く

お願いしてきたキヨさんともお別れの

ハムちゃんたち!

 

明るい別れになるのかな〜

んま〜ラブラブ

キヨたんまったねラブラブ

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当

ありがとうございます!

 

好きな貝の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ツブ貝です
開いた寿司ネタ用のツブ貝が
貝の中にいるものと思っていましたドクロ