明るい梅雨空の

ハムちゃん地方です

もうすぐお別れかもしれません

キヨたんと!?

昨日は2ヶ月半ぶりに病院から離れ

外の空気を吸ってきました。

 

イエモンに迎えにきてもらい

ハムスターのお世話をお願いしている

キヨさんとひたちなかおさかな市場で

待ち合わせしました。

 

祝日でものすごい混雑タラー

松葉杖で歩くのは不安でしたが

無事に食事処につきました笑い泣き

 

写真を撮り忘れたので

お借りしました

ランチメニューで千円チョキ

これの大盛りが無料でデカ盛りでしたゲッソリ

久しぶりのマグロでした。

 

ハムスターのお世話のために

ハムちゃん家まで通ってくれたキヨさん。

 

疲れた〜

と正直に言ってくださいましたおいで

 

ハムちゃんたちのお世話をお願いするのは

あと残り1回になる予定です

 

先日は寝落ちしたというキヨさん

夜中の2時ごろにハムちゃんたちの

お世話をしてくれだそうです

あ〜ねたねたラブラブ

真夜中のハムスターは

いつもと全然違うハムスター!!

 

だったと言っていたキヨさん。

ハムちゃんたちの

一番ノリノリの時間帯ですからねおいで

今日も走るぞ〜ラブラブ

キヨさんが撮ってくれたポンちゃん

もうすぐキヨさんとお別れたよ〜

今日は虹の日!!

最近みたのは病院からの虹でした

希望の象徴の虹

もうすぐ病院ともお別れかな〜

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

 

最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
見ましたラブラブ