梅雨末期のハムちゃん地方です

病は気からの言葉を

Yahoo!でチェックしていたら

病は口から入る!

のことわざを始めて知りましたおいで

 

昨日は1日早くキヨさんが来てくれました

ハムスターのお世話をお願いしています

キヨたんのウマウマ楽しみでチュラブラブ

病は口から入る、正しくは

病は口より入り禍は口より出ず

 

手術の後順調に回復していた中

感染症の疑いを経験したハムかーたん笑い泣き

 

原因はわかりませんでしたが

それ以来食べ物には敏感になりました

大好きなカットフルーツも

食べなくなりました笑い泣き

 

以前のマイ記事6月1日より下矢印

 

お見舞いに生物を頂くこともありました

しかし怖くて食べられず

家の者に持って帰ってもらうこともしばしば。。

 

一部削除しました。

 

寺田様

ありがとうございましたデレデレ

 

 

一部削除しました。

 

やはり気にしているせいか

一時期炎症を起こした足が

チクチク痛みましたドクロ

 

その後赤く腫れたものの

次の朝には治りました

自分の免疫力が勝ったということですかね

 

ハムちゃんたちもたくさん食べて

元気で待っててね

 

今日の朝食

下げられるのが早すぎました笑い泣き

15分は短い〜

 

まだ食べてるでチュラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

何味のゼリーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コーヒー味です