快晴のハムちゃん地方です

久しぶりのお天気は嬉しいです

気持ちいいでちゅ〜ラブラブ

病室から見た今日の朝焼けでした

ハムスターのお世話をお願いしている

キヨさんがお見舞いに来てくれました。

 

キヨが撮った動画をもらって

ハムちゃんたちの様子を見ました

ポンちゃんは爆食い!

んま〜ラブラブ

年長のシャンシャンは爆食いの後

キヨさんの所に来て

手クシーのおねだり!

散歩に行くでちゅラブラブ

院長先生は夕方遅くまで

手術の予定だったらしく、手術の後

夜の7時ごろに回診に来てくれました

 

前の大学病院ではありえないです笑い泣き

そしてついに聞けた

退院というお言葉!

 

血液検査の結果と

リハビリの進み具合を見て早ければ

今月には退院できるらしいのです

思わず何度もお礼してしまいましたお願い

 

しかし、、

先月もそういう状況の中で

感染値が高くなってしまったので

多少の心配はありますが

 

希望があるのとないのとでは

気持ちが違いますねおいで

 

それではハムちゃんたち

今日も1日楽しく元気に

過ごせますように

んまいが一番でちゅラブラブ

今日もありがとうございましたニコニコ

お手数ですが

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです!

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね

 

いつもいいねやペタ

コメントをいただき本当に

ありがとうございます!

 

あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
納豆にお酢と砂糖とマヨネーズを
混ぜて作る納豆ドレッシングをたべてから
納豆嫌いから納豆好きになりましたおいで